2011年1月10日月曜日

こんにちは。まちゃです。ブログお引越し後初登場です。

山口県の祖母の家で年を越したあと神戸に寄ってきました。
その時の写真を何枚かアップします。

旧居留地は今と昔が入り混じっていて面白いですね。




元旦でどこも閉まっていたので鉄格子の間から撮影・・。
ここは確か銀行でした。





港の公園メリケンパークからの夜景は最高。しかし雪が降ってきた(><)




ポートタワーは登りませんでしたがライトアップ素敵でしたよ。


神戸は一泊でしたが満喫しまくりでした。
満喫しすぎて、帰りの新幹線乗り遅れました・・・。

今年も一年幸先いい感じです(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿